ファッションに対するザルミナの情熱

LAHORE - Zarmina ZahidはElaheh LawnのブランドであるSableのクリエイティブディレクターです。彼女はパリとミラノのクチュール家の仕事の豊富な経験を持っています。彼女のデザインは、ヨーロッパ、アメリカ、国内市場で頻繁に見られる融合に影響を与えてきました。彼女のインスピレーションは世界中の彼女の広大な旅に由来しています。 Sableのゆったり ふんわりは、東と西の混合物と地元のファッション愛好家の精神を理解するために栽培されています。

The Nationとの独占インタビューで、Zarminaは彼女のキャリアと成功について話します。以下は抜粋です。

ファッションデザイナーになるためには、何がインスピレーションを受けましたか?

私はいつも非常に芸術的だった。私はあなたが美しいものを作る必要性とともに生まれたと思います。私の場合、それはもっと偶然のことでした。

ファッションはあなたにとって何を意味しますか?

私のファッションは、人の中で最高のものを引き出し、より自信と自尊心を与えるべきです。

あなたは多目的なデザインの創造的なアイデアをどうやって得ますか?

私はいつも自然の美しさと色に触発されてきました。

最近、デザイナーの芝生のトレンドはどうなっていると思いますか?あなたのブランドは他のブランドとどう違うのですか?

市場で最高のピマ芝を使用しようとしたとき、私の芝生はほとんどの芝生より優れています。私たちはパッチワークを排除しようとしました。私たちの前線は美しく刺繍されていますが、着用するのはとても快適です。感じはとても柔らかいです。私たちの刺繍はきれいで、印刷物や刺繍であればそれらの一部を感じなければなりません。私たちはChantillyレースのdupattasを芝生の値段で再建しました。純粋な生地をすべて使用しました。

あなたのコレクションを国際ファッション展に紹介する予定はありますか?

実際にセーブルの流行とエラハーの芝生を打ち上げる前に、私はヨーロッパのファッションハウスにアウトソーシングするのに十分幸運でした。私たちは新しいプロジェクトに取り組んでおり、すぐに海外でコレクションを展示します。

パキスタンのファッション業界のあなたのテイクは何ですか?私たちが正しい方向に向かっていると思いますか?

パキスタンのファッション業界は長い道のりを歩んできました。私たちの熟練した技量は絶対に顕著です。正直、グッチ、ロベルト・カヴァリ、またはザラを着ていて、自分のものではない様々なファッション機能に出席するとき、私たちの有力なデザイナーについて私に悲しんでいるのは一つの側面です。彼らは私たちのファッションのアイコンであり、一般の人々には彼らのデザインが十分ではないことが一般に知られています。

今後のプロジェクトについて教えてください。

率直に言えば、今私は芝生の中で結構縛られているので、私は先に考えることはできませんが、プロジェクトはちょうど私のやり方で起こります。私の場合、アッラーは私の計画家です。