H&M x Moschinoの服はいつ出るのですか? このコラボレーションは大規模で安価になる予定です

 

 

 

 

 

f:id:himawariya777:20180418144107p:plain

 

 

次のH&Mデザイナーのコラボレーションが私たちのもとにあります。ディスカウント小売業者はAlexander Wang、Balmain、Kenzoなどと高いマージンを出しています。現在、H&MはMoschinoと提携し、Moschino [HV&H]というラインを築いています。クリエイティブディレクターのジェレミー・スコットの明るくカラフルなポップカルチャードリブンなデザインが、この秋のワンピース デニム 大企業を引き継ぐことを期待してください。


スコット氏は週末にCoachellaの毎年恒例のパーティーで、彼が発表するのを助けるためにスーパーモデルGigi Hadidを募集したというニュースを確認した。小売業者はすでにHadidがコレクションを揺るがすようなキャンペーンイメージを共有しています。

Moschino [tv] H&Mは11月8日に到着します。このコレクションは、オンラインと店頭で販売されます。ファッションの狂乱、物理的な店でブロックの周りの線、そしてデジタルショッパーのためのサーバーをクラッシュさせることを期待してください。これはどれだけ大きなものになるでしょう。

スコット氏は、ブランドの冒険的な美しさを手頃な価格帯でより多くの顧客に提供するために、ボグに語った。彼は「このコラボレーションは私に何かを与えることができるような気分にさせてくれます。多くの若者が私の服を愛しています...私たちは電話ケースやそれに類するものを作っていませんが、手ごろな価格になるだろう」

 

 

 

 

彼はまた、その挑戦がブランドのビジョンを翻訳し、それをファスト・ファッション・セット用に特別に作られたカプセルに蒸留していることを認めました。 彼はヴォーグに「モスキーノの要素と見た目と感触をどうやって与えるのですが、どうやって母船を破壊しないのですか?

明らかにScottはこのコレクションについて深いレベルで考えました。 結果として、それが良いことができない方法はありません。